PSU・攻略ブログ
↑ランキングに参加中♪クリックしてもらえるとうれしいです!
今日はRでS2はむはむでござる(゚∀゚)
そろそろブログ名を「Rの逝くコロニー」にしたほうがいいかな?w

S2でたまに出るこれ!フォルテガンナーにはうれしいA槍のハルヴァ・テュボーラ!

テュボーラ


是非高属性は欲しいところ!
でも出るだけでうれしいかな♪

夢中になってS2はむはむ!のはずがなんか道中ガードしないなーと思っていたら・・・

S3.jpg

これはS3じゃないか/(^o^)\
B4でダガーの基板がドロップして気づきました( ゚д゚)ハッ!
でももうそこまで行ってたらクリアしちゃうよねw

そのLvでよく頑張ったGAMのおっさん!






そしてそしてっ!!


今日はなんと2回目のレア√きましたわー(゚∀゚)

今回は経験値目的でゾアルに行こうかと思ったら引きました!!
場所はPSO坑道。S3で引きたかったぜ!!残念ながらS2です(´;ω;`)ウッ…

PSO坑道

まぁ記憶のマップですね!
最初の部屋は沸き方同じでしたけど2部屋目は違った感じで少し新鮮でした♪

PSO坑道2

サソリが結構でてきたお(´・ω・`)


ラス箱はこんな感じー!

ラス箱はお察し

マジムラとかやめてくださいね^^;
PSU・攻略ブログ
↑ランキングに参加中♪クリックしてもらえるとうれしいです!
どもどもー!
昨日の夜、キャラチェンジしてたまたま降りたユニにモカさんがいましたー!
なにやら1階で集合写真を撮るとのことでついて行くことに!

しかしよりによってRで行くことになるとは・・・
とりあえず集合写真は撮ってきました!

そして

モカ<いざ!これより戦場に赴きたいと思うであります!

とPT募集だー(゚∀゚)






組めませんでしたけど^^
今回は何がもらえるのかなー?
GMさんって昔パルムのGBRでゴウさんと一緒になったっきりだなー(´・ω・`)
それにしてもモカさんはちゃんとみんなのチャットに返事してて偉いなーと感心してしまったw

昨日はこんな感じでおやすみでした!



今日は結局相変わらずηでのRの育成やらキャスコでのレア堀りに勤しんでます。

特に大きなレアはでなかったかなー(´・ω・`)
せいぜいツインファルクローくらいかな?
片手だったらまだ使い道あったのですが・・・(・∀・)

そいえばここでこんなの出るんですね!知らなかったっていうか今まで出なかったのに2個もでた!

レリック出土

R「おお!レリック・エッ・・ぐはぁ」的なSSになってしまった(゚∀゚)




今日はアニメ見ながらやったり音楽聞きながらやってたらだんだんみなぎってキタ――(゚∀゚)――!!ってことでこんなことしちゃいました^^

グレPA50

うぉぉぉぉぉぉっ!
しまった・・・!つい力が・・・!!
予定より大幅にPA上げてみた!

確かイベント前は・・・
火1→14(買ったばかり)
氷47
雷24
土35
光44
闇46
マガ50
ドゥランガなし

だったよね。やりすぎである(゚∀゚)
せっかくだから火とドゥランガも50へ・・・!?
どうなる!翔子!!
PSU・攻略ブログ
↑ランキングに参加中♪クリックしてもらえるとうれしいです!
今日は休みー!なのにあいにくの雨で(´・ω・`)ショボーンな翔子です。

You Tube見ながらせこせこPA上げてましたっ!
おかげさまでこんな感じ!!

グレ闇土50

しまった!つい力が…!!
ってことで結局土も50にしちゃったおー(゚∀゚)

これで氷、土、闇、マガが50である(^ω^)
当初の目標だと残りは光を50だったね!
でもさりげなく雷も42まであげちゃったから雷もこのまま50にしちゃう勢い(・∀・)イイ!!

とりあえずそこまで50にしたら満足かなー!
火とかはいまいち使いどころが少ないし。
ドゥランガは・・・まぁ気が向いたらでw



そうそう、ネタがないのでバグっていうか誤字のSSでも。

誤字発見

ウバクラ・ネックwww
略すなwww

あとレグランツはいつからレ・グランツへ?(・∀・)

たしか最初は誤字ってなかった気がするんだけど・・・。
どうしてかわるのやらm9(^Д^)



とりあえず、ゾンスフィアがほしいでござる(´・ω・`)
ゾンスフィアの出るイベのときとかまだPSUやってなかったから全然ないおー(´;ω;`)ウッ…
PSU・攻略ブログ
↑ランキングに参加中♪クリックしてもらえるとうれしいです!
2010.09.26 カッキーン!
うぉぉぉぉん!!
懲りずにηソロで楽しんでおります!

どうも、Rです。
カッキーン

アクロバティックな動きを見せることの多いRさん。
しょっちゅう凍ります。

なんかマズリのバータの凍結率高くないですか?
ヒゼスタつけても結構凍る気がします(´;ω;`)ウッ…

まぁあれですね、やられる前にやれ!ということで闇オパを氷オパにしたらだいぶ楽になったでござる(゚∀゚)


それにしても急にLv上がりにくくなったー!
2周で1上がってたのに3周かかるようになってきた(´・ω・`)
今日でたしかLv127になりました!
まだまだカンストまでの道は果てしなく長い!



そいえばラス箱のアイテムが重なる現象がでるって聞いてて今まで2回くらい遭遇しました。
ディマ√だけなのかな?

2つ重なり


あとノヴァクラッシュもやっと手に入れたーヽ(´ω`)ノ
値段見たら安くてがっかりだったけどw

ノヴァクラッシュ

なんか可愛らしい…(゚∀゚)
とりあえず短すぎであるw
斧というよりハンマーですね!
装備してみてふとレッキングクルーとかアイスクライマーを思い出した…(;゚д゚)
年がばれますな(^ω^)

ちなみにエフェクトはこんな感じでかっこいいかも!
ノヴァクラッシュ2
PSU・攻略ブログ
↑ランキングに参加中♪クリックしてもらえるとうれしいです!
ども!
今日は昨日の33℃の真夏日から一転!あいにくの雨で気温20℃・・・。
寒いです、はい。


PSUのほうはといいますとなんだか急にηのほうにハマってしまってます^^;

なんかさ、このラス箱見るとテンションあがるじゃんww

ラス箱

武器出過ぎわろたw
このときはいい物なんてなかったけどなっ!(´;ω;`)ウッ…


回ること数周、これがでました!
ミズーリ

H10ミズーリT(゚∀゚)
地味にうれしいです!

ミズーリグラ

この発射音いいよねーバンバンッって!!
PAつけちゃうと変わっちゃうけど(´・ω・`)


昨日はそんな感じで終わりー!
今日はヒュマ男でS2をやってみました!

S2だと武器あんまり出ない気がするー。
でもこれがでた!

S2でガント

ぬーべーの鬼の手ディアボリックガント!
片手のS片手爪って手軽に手にはいるのが属性固定だからちょっとうれしかったかも。
雷37%でした!

でも片手爪って使わない件について


PSU・攻略ブログ
↑ランキングに参加中♪クリックしてもらえるとうれしいです!
