PSU・攻略ブログ
↑ランキングに参加中♪クリックしてもらえるとうれしいです!
先日久しぶりにキャス子のマイルームに戻ったらプレゼントが置いてあったー(゚∀゚)
ワクワクして開けたらなんと先日カード交換したティセさんだった!!


シップウ


なんと欲しかったシップウが入ってましたキタ――(゚∀゚)――!!
マジ感謝感激です!!
ほんとありがとうございました( ゚∀゚)o彡゜
さっそくジンライに交換しちゃいましたw





ところで今日はメンテ早く開けましたね!
新ミッションワクワクしながらちぃさんとすななと一緒に行ってきましたよっ!


Rの逝くコロニー


カオス過ぎる件(´・ω・`)
なんていうか罠が鬼畜すぎるw
AF×2、FM×1で行ったのですけど寝るわ凍るわでもう散々…
一応クリアはしたけどひどすぎるぜ(´;ω;`)ウッ…

職を変えてAF、GM、ATで再挑戦したところなかなかの感じ!
ただ一つ!
このミッション、敵の精神力と持久力が恐ろしく高いと思われます><
ギ・バータとか撃っても0でした(;゚д゚)アッ....
ディーガとかでなんとかダメージ入るくらいでATの下げ補助も入らない感じっぽいです。
でもテクターがいないと回復がきついですね~

回復に専念する人が一人欲しいところですね!
あとは道中の罠!
いきなり出てきて睡眠とか氷罠のダメージも大きいです。
ソウルバリアのほうがいいかもしれないですねこのミッションは!


でもね、新武器でたおー(゚∀゚)


ラムダキャリバー


デザインはシンプルな感じでしたね!
SS撮るのわすれてしまいましたw
あとはSEがPSOの音でしたね。
もう一個のほうもここで出るのかな??



あと続いて武器交換もしてきましたよ♪


タルGとバトン


フォルテガンナーとしては是非ほしいタルラッピーキャノンG。
速攻で交換して速攻で叩きましたw


ストレート


うおーーーーーストレートで10/10うれしいです( ゚∀゚)o彡゜
これでゾアル・ヘッドから卒業できます!
ありがとうゾアル、お疲れ様ゾアル!
でも売らないで倉庫にしまっておくよ!いつまた必要になるかわからないしね!

見た目はB武器のタルラッピーのラッピーの色が黄色から青になっただけかな?
ちなみにリュクロスは折れました/(^o^)\


その後は適当にA武器を叩きまくって新たにイルミナス化されたミッション回ったりしてみました!
どうやら珍獣のほうはソード、砂塵の機械戦士ではショットがでるらしいですよ(゚∀゚)
どっちも出なかったけど(´・ω・`)


あと今回のメンテではPAの調整ですね!
ズッバが超強くなった!!

ズッバLv40(カスタムは攻撃+5のみ)
ズッバ


倍率も上がって4体4hitとか^^;
さすがに範囲は狭い感じはするけどかなり性能あがりましたね!

早くカスタム進めてナックル全部50にしたいですわー(゚∀゚)

PSU・攻略ブログ
↑ランキングに参加中♪クリックしてもらえるとうれしいです!
こんばんはー翔子です!
おひさしぶりであります!

今週夜勤だったのですけどかなりきつかったです・・・(´;ω;`)ウッ…
精神的にも肉体的にもいっぱいいっぱいで過労死しそうでした(´・ω・`)
おかげさまでお腹壊しちゃった!!



今日は夜勤明けなのでRのAP稼ぎ!
相変わらずのη。

やっぱりすぐ飽きるのでιへちょっと行ってみました!


どや顔


Sランクですが見事シーン4ソロクリア!
やったー(゚∀゚)

そのまま行ってSランクソロクリア!


Sクリア



その後η少し回ってカスタムしてS3ランクに挑戦してみました!
前回行ったときはシーン3で終わってしまったのですがカスタムで少し強くなったおかげで最後まで行けましたよ!


これはまさかの初S3ソロクリア目前( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜
















まさかの







(´・ω・`)・・・クリティカルとか・・・


djふぃsだおjふぃおさdjふぃおpsだjふぃぽsだjfcぴおsだjcぴおさdcjぴおあ

トチ狂いそうである/(^o^)\
PSU・攻略ブログ
↑ランキングに参加中♪クリックしてもらえるとうれしいです!
昨日はおみくじ引いたらヒュマ男とキャス子、両方とも超星霊でしたっ!!
SS編集したら巫女さまコワーイ(((;゚д゚)))

ダブルで超


こんなこと滅多にないよね!?
頑張ってハムっちゃおうと思ってまずはRでηへ突撃!


そしたら1周目で出ちゃった(゚∀゚)


イリティスタ


その後もAP貯めでしばらくハムハム!
特になんにも出なかった気がする!


ηに飽きて一旦ラッピー探しに定番ミッションへ。
こちらも1周目で出たお(゚∀゚)


らっぴー


パンプキン・プリンっていうの落としました!
そしてルムに戻って報酬でマドグもゲット!
忘れないうちにやっておかないとねw



その後はキャス子をGMにしてひさびさにιに行ってみたよ!










死にすぎ


うぉぉぉぉぉぉぉ(´;ω;`)ウッ…
相変わらずのストレスマッハミッション!!
GMで行くとシーン1が鬼門です。
RのAF、ニュマ子のMFだと余裕なんだけどな(´・ω・`)
キャス子だとシーン2が楽なんだよね!あの砲台の部屋、シュトルムアタッカーで3段階全部行けるし。
Rだと楽だけどシーン2、シーン3でたまに失敗!
ニュマ子ではそこまで行ったことないけどたぶんきついよねシーン3。
終わるまでにはソロでもクリアできるようになりたい!!


ストレスマッハでイライラしてルムにいるとリムにゃんからメール(゚∀゚)
一緒にι行くことになりました!!


やっぱりリムにゃんFMうまいなーと思いながらサクサククリア!
ありがとうリムにゃん!!


でもシーン4で失敗もしたりw


失敗


いきなり目の前にリムにゃんが死んで現れたw



夜はちぃさん、ティセさん、アヒルさん、リムにゃんと引き続きι行ってました!
ラス箱の数が多くてなんか気持ちいいね(^ω^)


ラス箱


そしたらあっさり出ちゃったミズーリ!!


ミズーリSO12


でかさにびっくり!
大きすぎである(・∀・)

おめでとうございます(゚∀゚)
PSU・攻略ブログ
↑ランキングに参加中♪クリックしてもらえるとうれしいです!
昨日は休みだったのでゆっくり1日ハムってみました(゚∀゚)

午前中はRでソロ周回。
そしたらまたレア√!!


レア√スイッチ


経過時間は気にしない(;゚д゚)
このスイッチいまいちよくわかりません><

もちろんラス箱もお察しの通りでした(´;ω;`)ウッ…
そしてなんでレア√出るときはいつも中星霊…


そんなんでそこそこハムって出たレアはこれだけ。


ソロで出た物


もう準レアくらいですよねー(´・ω・`)
ブースター出して下さい(´;ω;`)ウッ…


その後はリンちゃんとリンちゃんのフレのひいらぎさんと遊びましたっ!
ひいらぎさんはLv179ともうカンスト目前!!

一緒にハムって3,4周したところでカンスト( ゚∀゚)o彡゜


ひいらぎさんカンスト


おめでっとう♪
ポーズとLEVEL UPの文字のタイミングが合わなくてうまく撮れなかったー/(^o^)\

これからカスタムも頑張ってね(゚∀゚)


その後は気分を変えて3人ともMFにしてマザー√周回!


MF3人


ひさびさのニュマコ出動である(・∀・)
しばらく回ってると団子ちゃんがキタ――(゚∀゚)――!!ってことでお誘い!


ロビーでチャットしていざスタート!!


団子ちゃん



スタート失敗である^p^
その後は無事に4人で周回!


4人でハムリ


ηを4人で回るとかかなりひさしぶりでした!
仲間内で回るとやっぱ楽しいね♪
おかげでRもAP5も貯まったし!

時間も夜の12時をまわったところで昨日は解散。
ひいらぎさんカードありがとうございました!!
最近の人でRでカードもらってる人はある意味レアですよww























本日の一枚↓
たまには凍ってないやつでも
PSU・攻略ブログ
↑ランキングに参加中♪クリックしてもらえるとうれしいです!
エントランス2のデイリースタンプが300になったので交換してきたよっ!









ハッピーガチャンをなwww


DS300.jpg



ちなみにヒュマ子でこの日は安心の中星霊でした。
気になる結果は・・・


ラッピー・ティッピーズ×1
ラピ・ティピ×1
サンゲ×1
レイスフィア×25
ゾンスフィア×30
メギスフィア×20
ウェポンズ・バッヂ 金×10
BTフラグメント×15
シェフズ・オイル×10
ゼロ・フォトン×1
悪魔の刃×2
悪魔の炎×2
ボル・カレー×8
ルンガプリン×7
ニューデイズサラダ×9
ナイツ×3


でした!!
シップウ・・・(´;ω;`)ウッ…


シップウが出なかったのがすごく残念だけどせっかく出た素材達をたっぷり納品してきました!


納品前、DP4583でしたが・・・


DP4583.jpg


まずはこれをもらい・・・


ハッパ



ボル・カレー、ルンガプリン、ニューデイズサラダに加え2本の肉斧を納品して・・・


DP5854.jpg


DP5854までキタ――(゚∀゚)――!!
6000まで届かなかったのがくやしいでござる(´;ω;`)ウッ…
うちのタルラッピー・・・











( ゚д゚)ハッ!

もしかしたらエントランス1もスタンプがたまってるんじゃないか?
と思ったら225もあった!
これは6000になるまでやるしかないよね?


そしてガチャ回して残185で3つ目キタ――(゚∀゚)――!!


185まで落ちた件


ちなみにサンゲ氷46%とかもでたw
相変わらずシップウ・・・(´・ω・`)


そして納品!!


タルラッピー


キタ――(゚∀゚)――!!


ついにゲットしましたお( ゚∀゚)o彡゜
気になる見た目はコチラ↓


タルラッピー2


思ったより大きかったw
タルに入ってるラッピーがクルクル回ってかわいいおー(*´ω`*)
PSPo2でも使ってたけどこんなんだったっけ?w


弾道はもちろん直線で弾もタルラッピー(゚∀゚)


タルラッピー3


PSU・攻略ブログ
↑ランキングに参加中♪クリックしてもらえるとうれしいです!
