PSU・攻略ブログ
↑ランキングに参加中♪クリックしてもらえるとうれしいです!
今日はキャス子でGC一回行ってみたおー(゚∀゚)
特にめぼしい物はなかったのでSSは省略(*´Д`)=3

その後は倉庫にぎっしりたまったフォトンドロップをクリスタルへ・・・
ついでにマヤ服にもそろそろ飽きたのでニュマコの服と交換してきました!

weapon viewerを見て色を決めたのにどう勘違いしたか450服のはずが440服を選んでいてしかも色がちげーw
でもいざ着てみるとちょっと似合っているかも・・・

420服

おい!スカートから足でてるよ(;゚д゚)
このカラフルな色は( 'ω')n=n ナイナイとか思ってたのに気に入ってしまった(^ω^)

このままミッションへ突撃であります!
今日は双頭も相当回って飽きたのでクラドリアンでも拾いにマザーへ。
「双頭も相当」・・・Σ(´Д`;)おっ・・おやじギャグではないか!!

景色はきれい

相変わらずPSUは景色「は」きれいですよね!
とりあえずこの服、前掛けタイプ?の方が靴がかわいい(゚∀゚)
スカートの隙間から見える足がイイヨー(゚∀゚)


ひさびさの特急でゾンデとかPA上げしながらサクサクソロで周回。

ディーガで10000

うおおおおおおおおお!
JCディーガクリティカルで10000超えたー(゚∀゚)

超気持ちいい!!
ルツラやカジューやらソーサラーやらで影薄くなりつつあるけどサイコウォンドもまだまだ現役だね!!

ラス箱、1回だけ全部赤とかにも遭遇!!
クラドリアン2個しかなかったけどヽ(`Д´)ノ

全部赤

相変わらずのドロップの渋さは健在・・・
ミズーリ見ることなくGBRが終わってしまいそうだー(´;ω;`)ウッ…


そういえば双頭回ってて貯まった素材で作ってみたエルスラール。

エルスラール

まさかの46%(^ω^)
この子、土シャグだけは作るのうまいなw




続きはPspo2の話↓

... 続きを読む
PSU・攻略ブログ
↑ランキングに参加中♪クリックしてもらえるとうれしいです!
R、そんな装備で大丈夫か?

伊達政宗

大丈夫だ、問題ない


戦じゃ戦ーーー!!的なそんな服ですねw
それにしてもなんか体のバランス悪くないですか?w

とりあえず髪の毛とかは兜のなかに収納されるようです(;゚д゚)



昨日は以前パトカ交換した人にレアミ連れて行ってもらいました!!
そしたら出ました!

スプニ

スプニが出たのは初めてかも!
こちらはもちろんリーダーさんへ!
そしてもう1周連れて行ってもらってRのプロトのLvが1→5にあがりました(゚∀゚)
プロト初期値低いからHPの伸びが半端ないなw


PSU・攻略ブログ
↑ランキングに参加中♪クリックしてもらえるとうれしいです!
昨日一昨日と久しぶりにフレと遊んできたよっ(゚∀゚)
フレって行ってもいつも一緒に遊んでくれるブルースやイーサンじゃないよ><

お友達と

久しぶりにチャットしながらハムったけど久しぶりすぎてチャットしながらむずかしいw
カティニウム争奪戦が勃発したねw
乱数激しすぎて笑ったw


あんまり周回できなかったけどレアモンも2回出会えた!!

レアモン

まぁ出ても基板/エルスラールですけどね(;゚д゚)



そして相変わらずのもんちゃん(^ω^)

もんちゃん

笑わさせてもらいましたw



最後はまったりチャットタイム!
なんかこういうの久しぶり(゚∀゚)

チャットタイム


またよろしくだよー(゚∀゚)ノシ
PSU・攻略ブログ
↑ランキングに参加中♪クリックしてもらえるとうれしいです!
こんばんはー!寒くてたまらないです(´・ω・`)


PSUはといいますと相変わらず遺跡ばかりをぐーるぐるとハムってます!

ドーン

JCうめー(゚∀゚)
最近ポラヴォーラ2体にJCのLBディーガ4hitさせるのが気持ちいいです(^ω^)

そしてそして道中ダム・バータばっかり使っているのであっという間にPAもカンストしたお!

ダム・バータ50


しかしこれだけハムっててまったくタイムが更新できないでござる(´;ω;`)ウッ…
10台の壁は高いなぁ(´・ω・`)

やっぱりルツラとかないときびしいかなー
惜しいときは何回もあるのにー!!

レア掘りだけだとモチベ持たないしもう少し頑張ってみよー!
それにしてもホントにミズーリなんてでるのかしら・・・(´ω`)
PSU・攻略ブログ
↑ランキングに参加中♪クリックしてもらえるとうれしいです!
2010.11.16 いつのまにか
8月にブログを立ち上げて早3ヶ月・・・。
あっという間でした!!

気がついたら訪問者数がなんと5000を超えました(゚∀゚)

5000.jpg


ここまでこれたのも見てくれてる皆さんのおかげです!
もっともっとみなさんに見てもらえるようなおもしろいブログにできればいいなと思ってこれからも頑張って行くおー!!

これからも翔子の逝くコロニーをよろしくお願いします(゚∀゚)
PSU・攻略ブログ
↑ランキングに参加中♪クリックしてもらえるとうれしいです!
