PSU・攻略ブログ
↑ランキングに参加中♪クリックしてもらえるとうれしいです!
どうもー!お久しぶりですー!!
実は一昨日、またパソコンが調子悪くなってしまいました・・・。

みんなでハムって晩ご飯の休憩に入ったときに急にパソコンの画面が真っ暗に!!
モニター自体には信号行ってるっぽいのですが全然写らず・・・。

モニターの電源を切って入れ直すと1秒くらいついたりしたのでモニターが壊れたのかなと思ってその日はパソコンも落としました。


そして次の日、朝一でモニターを買ってきました!
19インチから23インチになりましたーw

とテンションあがっていたのもつかの間、返ってモニター交換したのですがパソコンが立ち上がらず・・・
最初の英語の画面が終わってWindowsの文字とバーが出てる画面が終わってから先に進まない!!

何度やっても立ち上がらないのでセーフモードで立ち上げてみたら立ち上がりました。

原因はモニターじゃなかったのか!?
とりあえずWindowsを再インストールしました!

そしてグラボとかのドライバも入れて無事復活したわけです。


ん~グラボのドライバが原因だったのかなー?
あんまり詳しくはわからないけど。


とりあえず年に4回くらい壊れましたw
あまりにひどすぎるから次壊れたらさすがに買い換えようかな。



そんなわけで今パソコンにはPSUとウイルス対策ソフトくらいしか入ってませんw
めっちゃ軽いですw
でも若干動きが微妙かも・・・?


まぁなんとか今日復活しました!
昨日はリアルで遊ぶ用事があって再インストールしかできなくてついにあれが途切れてしまいました!!

とぎれた

連続ログイン308日で途切れるとかマジ涙目すぎる><
PSU・攻略ブログ
↑ランキングに参加中♪クリックしてもらえるとうれしいです!
イベ

こんばんはー!
数日ぶりです、どうも翔子です。
いや、イベントはRしか使ってませんw
おかげで今日やっとフルカスLv2ゲットです(゚∀゚)

なんだかいまいち盛り上がりに欠けているような気もしなくもないですが個人的にはそこそこ楽しいんじゃないかなって思います(^ω^)

最近はソロは炎、3人以上集まったらMAG 2ndっていう感じでやってます!
MAG 2nd、最初は長くてもうやらないだろうな~とか思ったのですが意外と夢中になってますw
最初の森、洞窟、坑道√の分担がなにげに負けられないって燃えてしまってww

道中にも箱あるからちょっと気が紛れるような気もします♪


今更ですが初めてこれをみました!

やややっ

とりあえずデルナディアンさん、攻撃力がぱねぇっすw
そして最近ニコ動の古舘伊知郎の実況にはまってしまってますw


レアらしいレアはあまりゲットしてませんが楽しく頑張ってます!
ハムり疲れた後はみんなでまったりチャットタイムだったり。

まったり

たまにはこんな時間もいいよね!
PSU・攻略ブログ
↑ランキングに参加中♪クリックしてもらえるとうれしいです!
こんにちはー(゚∀゚)
みなさんイベントハムってますかー!?

私は今日やっとRにコアシールドをつけられました!
AP15長かった…
って1日分くらいしかかかってないけど^p^
これでマシンガンや触手攻撃とかカクワネの転倒も怖くないね(`・ω・´)
Rはまだまだカスタムするところいっぱいだからガンガンやらなくちゃ!


そういえば昨日、炎のほうはソロだと閉鎖区域優先か敵全滅か…って書きましたがあれってまずは閉鎖区域優先で進めて閉鎖区域を開放すれば戻って敵を倒すことでソロでも敵全滅&閉鎖区域解放いけるんですね!

おかげでソロでも全部?の箱を達成!!

ラス箱ソロ

この箱の並び好き過ぎて困るw
箱はこんな風にまとまってでてくれるのがいいよね(・∀・)



あと昨日もう1点!
ハムり終わって部屋で倉庫整理してたらいきなり侵入者がきました!!

突然の訪問者
突然の訪問者2

うおっ!ゴウさんキタ――(゚∀゚)――!!
でもRで会いたくなかったwww

テンション上がって誤字ったり変なこと言ったりして色々テンパってしまった(;゚д゚)アッ....


まぁでもそこはR。
NPCっぽく返答ww

R_20101222124303.jpg


そしてプレゼントをもらったり掲示板にコメントもらったり
キラキラしてきれいだった( ゚∀゚)o彡゜

クリスマスリーフ

一緒に記念撮影したり

ポーズ


寝る前にテンション上がりまくっちゃった(^ω^)

今日から夜勤だからみんなと回れないけど頑張るおー(゚∀゚)
PSU・攻略ブログ
↑ランキングに参加中♪クリックしてもらえるとうれしいです!
さぁ、待ちに待ったイベントが始まりましたね!
今日はたまたま休みだったのでメンテ後すぐにINしてハムりにいきました(゚∀゚)

今回のイベはラグオルメモリアルフェスタということでPSOの世界を意識したマップが採用されています。
私はPSOやったことないので知りませんけどw

まぁ要するにレアミとMAGのマップですね!


で、配信されたミッションは

・MAG 2nd
・樹林襲う炎渦


の2つ。
とりあえずどちらもソロでおためしー!

イベ

Rはカスタムあんまり進んでないからまだまだ弱いなー><
イベントでカスタム終わらさないと(゚∀゚)

イベをやった感想としましては、MAGは3人~でやるものですねw
ソロやペアでやったら時間が・・・Σ(´Д`;)

炎の方はソロだと閉鎖区域優先か敵全滅優先かになってしまいますね!
それによってラストの箱も違う感じですし。
でも炎のほうはペアで全然両方クリアできますね!

とりあえず新武器が何個かでました!
炎の方では

シャークパペット
ドラゴマペット
ナノシャークなんとか(名前忘れたw)
スチームナックル

新武器とかじゃないけど
ラヴィス=ダガー
悪魔の炎
フォトンフリューゲ
ネイクロー
ツインネイクロー

とかもでましたね!

スチームナックル


MAGのほうではこれ!
なんとH44ミズーリとH44ミズーリTが同時に出土!

ミズーリ

詳しい見た目とかはきっとお友達がブログに載せてくれると思うので省略したいと思いますw
あとはザンバがでましたね!

まぁそんな感じでイベントスタート!
ちょっとソロはだるいけどカスタム終わらすために頑張りたいと思います(゚∀゚)
PSU・攻略ブログ
↑ランキングに参加中♪クリックしてもらえるとうれしいです!
さてさて明日でこのスペシャルウィークも終わり、イベントが始まりますね!
スペシャルウィークが終わる前にがっつりPAを上げてきました!
おとといと今日に分けてPA上げです(゚∀゚)


今回の目標はAFで使うPAをALL40↑にすること!
ちなみに片手剣とナックルとスライサーはPALv+を取ってます。
で残っていたのが

・片手剣
グラビティストライクLv27

・片手爪
ブクウサイエイザンLv32
ショウセントツザンガLv34
センテンカンザンガLv36


まずはおととい、爪を全部40にしました(゚∀゚)b

ブクウサイエイザン

なんだかんだトニオが使うPAが一番めんどくさく感じましたね!
やっとこれで片手爪から解放されるw
片手爪って全然いいの持ってなくてミッション中はなかなか使う機会がなくて大変でした。
そしてHP回復のあるフォトンクローがPA上げに優秀だったw


そして今日、最後のPA上げのグラビティストライク!
必死に頑張って41にしました!
とにかく攻撃範囲せまくて大変だったw

グラビティストライク

しかしよく27から頑張ったw
ついでにもう少し上げて43くらいになってますが(^ω^)
PALv+してるのは全部50までカスタムしてあげないと(・∀・)
今の上限まで上がり切っちゃってるがほとんどだから早くPALv+取りたいお(´;ω;`)ウッ…

( ゚∀゚)o彡゜イベントイベントはやくぅ!!

あ、そういえばキャス子のフォルテガンナー用に買ったライジングストライク(2セット目)もばっちり20にしてきました!










( ゚д゚)ハッ!

PA上げは20までじゃない・・・50までだ!!
と言う声が聞こえる気がしなくもない(^ω^)

まぁそのうち頑張るかもしれない!
PSU・攻略ブログ
↑ランキングに参加中♪クリックしてもらえるとうれしいです!
