PSU・攻略ブログ
↑ランキングに参加中♪クリックしてもらえるとうれしいです!
はいっ!
今回は宣言通りキラーシュートの巻きですw

さすがにライフルあたりはだるいのでGCミッションに手を出してきました(゚Д゚ )
倉庫を探したらなんとPA経験値倍率+200%なんてものがあるではないか!!

これは使うしかないよね?(^ω^)
ライフル6本にカテイ/バレットPPセイブにヒゼリ/PPジェネレイトを持ってやってきましたよん♪



その結果をさくっとご紹介。
GCミッション前はキラーシュートのLvは26でした(;゚Д゚)


それが1周だけでこんな感じに!!

キラシュ


PA取得経験値期間+GCミッションの倍率+PA経験値倍率+200%の超スピード育成で一気に26→32まであがりました(゚∀゚)

ライフルで6もあがれば全然いいと思う(´∀`*)
消費PP削減を考えてできれば41↑にしたいところですね!



ところでこのPA経験値UPするほうの託された防衛戦。
ガンナー&テクターでは結構安全地帯があるんですよね!


みなさんもこの期間にPA上げ頑張ってくださいね♪
PSU・攻略ブログ
↑ランキングに参加中♪クリックしてもらえるとうれしいです!
昨日は中途半端だったマシンガンのPAをガンガンあげてきました(゚∀゚)
最初は現在ドロップ率に「スペシャル倍率」のかかる土煙る廃坑であげてました!

ここはゴリを引っかけられるところとかあるので良かったのですがヴァンダが土属性の方なのでディーガを食らってしまうってことで1周でやめてしまいました(´・ω・`)


定番?の修羅の谷もいいんだけど敵Lvがやっぱり低くてなんか微妙な気がして・・・



火ヴァンダあたりが出て地形にひっかけられるようなミッション・・・と考えていたらふとニューデイズの研究の代価が思い浮かんだ!

あそこは火ヴァンダでる時あるし部屋に屏風?みたいなのあってはめられるしと思って行ってみたらなかなかよかった(´∀`)
その後夢中になってずっとやってしまってこんな感じ!!

マシンガンバレ40

とりあえずALL40まであげてみました♪
APに余裕が出てきたらGTカスタムして50にしてみたいな(゚∀゚)


この期間中にまだ20台のキラーシュートとかあげておかないと!!
頑張ってきまーす(`・ω・´)
PSU・攻略ブログ
↑ランキングに参加中♪クリックしてもらえるとうれしいです!
イベント後に配信されたGAMの雷獣Rに行ってきました!

バル・ソーザ

うおおおおお!
なんだこの3色下げは(;゚Д゚)

ディストバですら下げを使ってくるし!!


あとこのミッションはどうやら打ち上げとか吹き飛ばしとかもしないようで・・・
うーん、なんか大変な感じがします><

MFソロで行ったのですがジャーバが2体沸くところくらいでもう心が折れましたw



その後まゆらさんからお誘いがあって野良へ!

野良

プロトが先行してうまく罠を置いてもらえてすごく楽ちんだったよー(゚∀゚)
ジャーバとかはバーン+スタンとかいいですよね(´∀`*)~♪
テクター3+プロト1でしたが楽で楽しかった!

シークレットアクションはたぶん敵全滅?っぽい感じですね。
何分までにクリアしないといけないとかあるのかはちょっと不明です(´・ω・`)



ラス箱ではシュトルムバーストとかマギサーキットとかでました!
今回出た新武器でウチはこれをゲットしました!

プリティヒガサ

カサかわいいお(*´Д`*)
PSU・攻略ブログ
↑ランキングに参加中♪クリックしてもらえるとうれしいです!
どんもー、翔子です!
更新空いちゃった><

昨日何か書こうと思ったのですがリアル話で親知らず抜いて痛い痛い言ってましたw
薬飲んでからはそうでもないのですがとりあえずほっぺたがぷっくり腫れてます@@;


とりあえず最近のPSU!!

エラー

デデーン!!
最近夢幻のデルナさんのお部屋でこのアプリケーションエラーがよく発生してしまいます(*´Д`)=3
そしてPSU落ちます。だいたい1周目が多いかな・・。
怪しいところまでシステムの復元したのですがまた再発だと!?

もうPC買い換えようかしら・・・。
年に4回も再インストールするPCなんてそうそうないよねw
すぐに何かしらトラブル起きてしまう(´;ω;`)ウッ…

やっぱり夏に起きたフリーズで結構ダメージきてるのかな?

そんなわけで一緒にハムってる人には非常に申し訳ない気持ちでいっぱい!!




でも身内4人揃ったときは本気モード(`・ω・´)

ブーチケ

みんなで使うとホントメセタが落ちないんだね!
何回かブーストチケット周回を身内でしたけど結局ダブル=カノンは前に書いたとき以来みてないなー。
あの時一発目で出たからもっと出るような気がしたのにw
世の中そんなに甘くはないですよねw



ソロの時は相変わらずアブソリュートダンスしながら森1→追加→森3のイリティスタ堀りー!
あれから1個しかゲットしてないお(´;ω;`)ウッ…
ハートキーは3つくらい・・・お前じゃなーい!!

イリティ

イリティスタはがっつりほしいよー!
ハムっているといつの間にかアブソリュートがLv21になりました(゚∀゚)

アブダン21

上がりが悪いねーアブダン(´Д`;)
これが噂の3段目か・・・。

振り回してる時間が長いでござる(*´Д`)=3
PSU・攻略ブログ
↑ランキングに参加中♪クリックしてもらえるとうれしいです!
どももーん、翔子です!
最近ソロの時は素材集めに必死です!

意外といっぱい持ってるだろうと思ったら全然なかった!!
ハートキーだけ10個くらい・・・(゚д゚)

とりあえずイリティスタを今のうちに稼いでおきたいな!
フリューゲは最悪流水もあるしなんとかなるだろう(;゚Д゚)
フリューゲも数欲しいけど。
倉庫で眠るハルヴァ・ブラスタッドが呼んでるぜ(`・ω・´)
あとはデュナス・フリューゲも外せないね!


いつもはRで洞窟行ってたのですがPA上げがてらキャス子FMで森に出動!
ほぼ全部の敵にグラビティダンスのみで立ち向かいました(゚∀゚)
FMのなかではあまり目立たないスキルですが3段出し切っても打ち上げるだけで吹き飛ばないし割と使い勝手はよかったかな?


いったい何周したのだろう?
PALvは34で1周で1あがるかってところだった気がするから最低でも7周はしてるかな?w
あっちでもグラダン、こっちでもグラダン。

グラビティダンス41

そんなわけで見事黄色になりました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
このあとももう1周行って現在42になりました!
あとはもうPA経験値UP期間でいいかな?いいよね(´・ω・`)


これだけハムったのだから何か出たと思われそうですが素材はハートキー1個しか出ませんでした・・・
またお前か!?
とつっこみたくなります(*´Д`)=3

でも一個いいのが出たんだ!

ニレンカムイ

ニレンカムイ闇48%
うおおおおお!これは強化期間に叩くっきゃない!!
思わず(*゚∀゚)=3 ムッハーしちゃうよw




そんなわけで無事にグラビティダンスも41超えになったので次の作業へ行きます(`・ω・´)シャキーン
ねぇ、ドラ○もん。僕空が飛びたいよー
しょうがないなぁ~タケコry

アブダン

これは時間かかりそうだ(*´Д`)=3
まだLv15とか(;゚Д゚)




そういえば先日の出来事↓
... 続きを読む PSU・攻略ブログ
↑ランキングに参加中♪クリックしてもらえるとうれしいです!
