PSU・攻略ブログ
↑ランキングに参加中♪クリックしてもらえるとうれしいです!
2011.02.13 ★お知らせ★
キャス子1


こんにちは!翔子です。
さて今回はお知らせがあります!!

昨日の記事でも少し書いたようにしばらくPSUが出来なくなるんです(´;ω;`)ウッ…


実は仕事の都合で明日2月14日~4月29日まで横浜のほうに支援しに行くことになってしまった次第であります(;゚Д゚)
あくまで今現在の予定なのでこちらの生産が上がれば早まる可能性もあるし逆にさらに落ちれば長引く可能性もあるそうなので絶対にいつ頃帰れるって保証もないのですけどΣ(´Д`;)
せっかくのコロニーGBRと4月から随時行われるアップデート3rd後すぐに参加はできなくて非常に残念><

でも地元が栃木なのでまだ湘南新宿ライン1本で行けたりするので帰ってきたりはしやすい感じなのでたまに帰ってきてPSUやったりもしようかななんて思ったりしてます(´ω`*)

そんなわけで強制的に一時休止みたいな形になっちゃうのがすごく残念なんですが必ず帰ってきますのでうちのいない間のグラールの平和はまかせたww
マイルーム空き作っておくので復帰祝い置いといてね>ω<

キャス子2



そういえば会社から帰る前にもらった書類に目を通したら「個別契約により○○ケーブルテレビのインターネット回線が利用できます。」って書いてあるんだけどどうしてそれを早く言わない!!
今使ってるパソコン調子悪いし場合によってはPSUはできないけど安いノートパソコンなら買ってしまうかもしれない(´∀`*)
デスクトップは帰省するときに大変だしモニターも買わないといけないしね><


とりあえずこんな感じですが明日から行ってきます!!
期間が終了したりたまに帰ってきたときなんかはブログまた再開しようと思ってますのでそのときはまた翔子の逝くコロニーをよろしくお願いします!!

ニュマ子
PSU・攻略ブログ
↑ランキングに参加中♪クリックしてもらえるとうれしいです!
出遅れましたが待ちにまった強化期間きましたね♪
とりあえず一通り叩いてきましたー!


本命が結構割れちゃったのがショックだけど10/10になったものはそこそこあるかな?
割れてもなかなか手に入らないものとか9/9とか8/8とかでも強いのは我慢しちゃう><



ドゴーンSS一枚も撮ってなかったので成功した一部をご紹介!

強化

S弓とか使うのかと言われたら使わないけどw
インペリアルロッドとかはすごくうれしかったです(´∀`*)




その後はGBRへ出動ー!
なんか色々出るみたいだね!

ミッション自体は3つしかないのだけど2つは道中が結構長いってのが印象かな?
あと打撃耐性・射撃耐性どちらもでるので結構大変な感じでした><


ポイント貯めに珍しく野良行ったりもしましたよ(゚∀゚)

野良

新ミッションはロボばっかり!!
MF大活躍です(*゚∀゚)=3



その後はすなな、まゆらたん、もんちゃんのいつものメンバーで周回♪

フレと

50%おめでとー!!
うちは諸事情によりPSUがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
詳細は次の記事にて!!

でももしかするとできるかも!?
昨日もらった書類に目を通したらできそうな予感だけどパソコンがないおー(´;ω;`)
PSU・攻略ブログ
↑ランキングに参加中♪クリックしてもらえるとうれしいです!
ハウザー

こんにちはハウザー先生!
今日もよろしくお願いします!!!


はい、ピジェリ/レジストを求めて門を叩いてきました。
おなじみ、ハウザー学園。


道中サクサク、紙芝居がとにかくだるい(´・ω・`)
連射パッドONで紙芝居中はニコ動みたりしてしのいでますw
1周約8分?かな?


ハウザーにはひたすらスピスト!

ひたすらスピスト

PA経験値UP期間もあって速攻で47→50まであがった(^ω^)



















え?肝心のレジストっすか?

















50周はしたけどでねぇよ(´;ω;`)ウッ…

ハウザー2
PSU・攻略ブログ
↑ランキングに参加中♪クリックしてもらえるとうれしいです!
昨日はPA上げしてたらリムにゃんからのお誘いでGAMの黒き星に巣くうモノ/Rへ行くことになりました!
なんでも、リュクロス・アイが欲しいとのこと。

なにげにこのミッションはウチとしても実は行きたいところであった!
リュクロス・アイほしいし(`・ω・´)

そんなわけでLet's Go!!

黒き

ウチはソウルバリアないしピジェリ/レジストもない・・・






・・・数分後。

死亡

(#^ω^)
くやしいのう・・・。
試行錯誤しながら突き進むこと数回・・・。













死亡2



うおおおおおおお(´;ω;`)ウッ…

心が折れそうであるが確実に進めるようにはなってきてる!!
そして数回頑張ってついにクリア!!

クリア1


いやーほんと辛かった・・・(*´Д`)=3
足引っ張りまくりでさーせんw

さて、箱の中身は・・・

クリア


お疲れ様でした( ^ω^)
PSU・攻略ブログ
↑ランキングに参加中♪クリックしてもらえるとうれしいです!
昨日お風呂でひさしぶりに鼻血出しました、どうも翔子です(´;ω;`)
お風呂で鼻血出すと止めるものもないし血行良くなってるからほんと大変なんですよー(;゚Д゚)

最近鼻水とくしゃみが怪しい季節にもなってきてるので粘膜傷ついちゃったかな><



さて、PSU。
今月からバレンタインロビーになりましたね!
バレンタインってなにするんだっけ?











(゚∀゚)!!










そうそう、ラッピーを狩らないといけないんだよね(^ω^)
ん?チョコ?ウチには関係ありませんwww



そんなわけで今回は星の傷跡をマラソン(*´Д`)=3
今までは雷獣だったのですが前回のGBRあたりで敵無視ができなくなっちゃので今回は星の傷跡にしました。
特にドロップ狙うわけでもないしね(´ω`*)


放棄すること8回・・・。

ラッピー

やっとラッピー・アムレに出会えました(゚∀゚)
なんか頭のハートがしわしわでちょっと脳みs・・・ry

星の傷跡は2体しかでないのですがホント1周にかかる時間がなくて助かるー♪
ちなみにCでドロップはルームグッズのとバレンタインショコラでしたっ!


ルームに戻っていつもの称号と報酬をゲット♪

いつもの


とりあえず装備してみましたっ!

アムレグラフィック

相変わらず目が怖いよー(;゚Д゚)
性能は他のラッピーマドグシリーズと同じかな?

ちなみにテク発動時はこんな感じ。
使用テクはメギバース。

アムレグラフィック2


マドグよりニュマ子の足に目が行っちゃう翔子でした(´∀`*)
PSU・攻略ブログ
↑ランキングに参加中♪クリックしてもらえるとうれしいです!
