PSU・攻略ブログ
↑ランキングに参加中♪クリックしてもらえるとうれしいです!
カッキーン!!
カッキーン

アーッ!スカートがあぶない!!

どうも、翔子です。
数日間できなかったのを取り戻すべくハムり続けました!

職をまずカンスト!
AF20.jpg


そしてグングンLvアップ!!

Lv100.jpg
Lv101.jpg
Lv102.jpg
Lv103.jpg
Lv104.jpg

スヴァルタスにはアサクラよりズッバのほうが戦いやすかったかも?
アサクラは3段目出す前に潰されやすくて・・・
狭い場所ならズッバ当てやすいからPA上がりきってもズッバに切り替えようかな?
そんなわけで昨日からズッバ2セット目のPA上げも始めました!!

チョウトウも本格的に上げ始めて
チョウトウ21

段々強くなってくるのが実感できて楽しいー♪
救援のところ、神の吐息の感電にソニチ光の貫通打ち上げレーザーがなかなかいい感じで結構楽チン♪
マッズさんとかまとめて打ちあがると気分がいいw


昨日は超星霊引いたおかげか龍の鱗ゲット♪
鱗
(c)SEGA

あと1個で6着目のシジンにできる!
今日あたりもう1個出ないかなー?
封剣も揃えておかないといけないね><



そういえばLv100越えたからレアミのS2にも行けるようになったー!
よかったら誰か誘ってくださいw

よしっ、出かけるけど今日もがっつりハムるぞ~!!
PSU・攻略ブログ
↑ランキングに参加中♪クリックしてもらえるとうれしいです!
こんばんはー!翔子です!
パソコン新調してグラールに帰ってきました!!

いやーほんと参った参った・・・
前のパソコン、数日前から不調だったのでそろそろかと思ったら意外と早く壊れてしまった。
壊れたといってもこれで5回目なのでもういいかなとw
データもなんとかバックアップ取れてたしセーフです。

しかしちょっとまだやりのこしてることがあって前のパソコンをつけるともう立ちあがりもしなくなっていた!
再インストールして復旧できていたのにもうダメのようでしたw
グラボが逝ってるっぽいなー画面変な模様一面にでて画面真っ暗になったりしたし。




とまぁそんなわけで新しいパソコンをゲットしたわけですが!!
今回買ったのは(も)パソコン工房のLesanceDTというシリーズのです。

CPU:Intel Corei5-2400
メモリ:4.00GB
グラボ:NVIDIA GeForce GTX 550Ti
HDD:1TB

こんな感じでした!
これを8万以下でゲット♪
ちょっとカードリーダーないのが不便かな?。
フロントはUSBポート追加しちゃって空きない(ケースのせいであるけど使えない)しカードリーダーはUSBのでいいかなー。

あとあれだ!
日本語入力がATOKで慣れていたから辛い><
なんか持ってるやつ古いせいなのかインストールできなかった!
明日また少し買い物してこなきゃなー!


パソコンの話はこれくらいにして・・・

PSU復帰したらこんな感じで幸先いいスタート!?
超

おーよくやった!!
うん、先に進もうw

とりあえずビス子の育成を再開!!

ドドドドドーーーッ!!
Lv95.jpg

ディストバ・・・写りたかったんだねw








どぉうりゃーー!
マッズ

真っ黒であるw




よし、育成再開してこよう!!
PSU・攻略ブログ
↑ランキングに参加中♪クリックしてもらえるとうれしいです!
2011.05.27 お知らせー!
こんにちは、翔子です!

えーっと…








またパソコンが逝っちゃったw
今回のパソコン、年に4、5回乙ってます…

最近一時的に調子悪かったりしてて昨日まではなんとか起動していたんですが今日はもうお亡くなりに!
とりあえずいつものWindowsの再インストールでやってみてるけどさすがに今回はもう買い替えかなーと思ってます。

ちなみに再インストール中ですがすでにフリーズったり…

夜勤だし買い替えは早くて30日くらいかな?
それまでちょっとブログ書けないかもしれません><
今月は毎日更新頑張ってたのにここで途切れてしまうなんて。゚(゚´Д`゚)゚。

楽しみにして訪問してくれてる方達の為にも一刻も早く復活したいと思います!

それでは、数日間のお別れ!?(ノД`)
PSU・攻略ブログ
↑ランキングに参加中♪クリックしてもらえるとうれしいです!
うおーーーーーー!
今日も昨日も時間の許す限りハムり続けてます!

おかげ様でビス子もグングン成長!!
昨日の記事からだいぶあがりましたw

じゃじゃーん!
Lv94.jpg

あと少しで100だー!
Lv70越えたあたりからちょっと上がりにくくなってきて辛かったけど100に近づくにつれまたやる気が戻ってきた!!



そしてチッキに続いてメインで使っていたアサクラもとりあえずカンスト!
アサクラカンスト

あっというまやー!




ここまでハムり続けていると気づいたら職もあと1!
AF19.jpg


ビス子だからかまだオパオパ装備できません><
今のところ低レベルでも装備できるソニチ(氷・光)とグラルディーク(火)を愛用してます!
テルーも装備は出来るようにはなったのですがなんかソニチに愛着でてそのまま使ってますw

ソニチ氷は2連射で転倒付きなので意外と高性能!?なかなかいいです♪
ソニチ光はマニアック?にも貫通レーザーで打ち上げ付き!
小型の集団をまとめて打ち上げてくれて足止めにすごく役立ってくれます(゚∀゚)

シャグのコレクションとなっていたものが意外と使えてよかったw





そういえばずっと北東行っていたおかげで称号ゲット!
ラグナス250体

ディ・ラグナス250体撃破ですね!
もっと倒した気がしたけど意外と増えないものなんだなーと思ってしまった(;゚Д゚)
そしてプレイヤー記録確認したらディ・ラガンが249体であったw
あと1匹とかw





よーし!今週は夜勤だからハムるのは眠くて辛いかもしれないけど夜勤が終わるまでにはLv100にしよう!!
PSU・攻略ブログ
↑ランキングに参加中♪クリックしてもらえるとうれしいです!
昨日も相変わらずビス子の育成でした!
とりあえず気分を変えて北西をぐるぐるっと!

にゃおーん!!
にゃおーん

ナノブラの操作って結構難しいんだね><
上手く当てられないー!!しかもJAもタイミングむずかしー!



その後久々に野良っているとまゆらたんからGCミッションのお誘い(*゚∀゚)=3
ほいほいついて行きましたw
GCミッションも経験値おいしいよね♪
イベント並みに成長しました!!
チッキ40

チッキがとりあえずカンスト!
あっという間だったなw
次はチョウトウを上げよう!

レベルも一気に75へ!
Lv75.jpg

アサクラもあっという間まにここまであがった!
すぐ40になるな(・∀・)

Cを回ったので1周50の職Pだったけどさりげなく職も上がってくれた♪
AF12.jpg


ホント育成って楽しいね♪
一気にモチベーションが戻ってきた感じがする!




ここでGCで拾った武器を今更ながらご紹介!

カタストロフィー☆9
カタストロフィー

グラフィックがかっこよくてすごくいい!
シュインシュインってオーラが玉のようなものに集まってきます!
これがもう少し強かったらメインで使いたいくらい!

ちなみにチッキを撃つとでっかいのが回転して飛んでいきます!
カタストチッキ


ぷよぷよ拳☆9
ぷよぷよ拳

SEがぽよんぽよんって言っててかわいー!
PPがちょっと少ないけど結構強いんじゃないかな?



マスターシステム☆4
マスターシステム

最初青い武器が出て何かと思ったらこれだった!
昨日はこんな一日!!


今日から夜勤だから午前中しかできないけどがんばろー!
PSU・攻略ブログ
↑ランキングに参加中♪クリックしてもらえるとうれしいです!
