PSU・攻略ブログ
↑ランキングに参加中♪クリックしてもらえるとうれしいです!
えーっと…



ブログをやめることにしました!!

というのも1ヶ月くらい前からどうしようか考えてて、そのまま更新は続けていたのですがやっぱりここでやめることにした感じです。

1番の理由はやっぱり仕事の都合上時間があまりないってことかな。
ブログ始めた時に比べて仕事の立場的に責任も問われるような立場になってきているのもあって今までのように帰れなかったりと精神的にも肉体的にも辛くて。
仕事の日自体元々家に帰ってゆっくり出来る時間が1時間くらいしかないのでその中でブログ書いたりしてると全然ハムれなかったり、ブログの為にハムったりしてると寝る時間を削るとかになってしまって。
ハムれないのに毎日書くのも辛いしPSU以外にもゆっくり出来る時間にやりたいこともあったりもするし。

だったら仕事休みの時にでもすればイイじゃん!って始めは休みの日だけ書くとかにしようとも考えたのですが書きたいことあっても数日経ってから書いたりするのもなんだかな~って感じでなんだか納得いかなくて。
そんな感じならもう書かない方がいいかなとか考えたり。


そんな感じで色々考えた結果、自分で一番納得いく答えが「ブログをやめる」になったわけです。
今後、ブログは非公開にするか、削除するか、このまま今までの思い出として残しておくか、しばらく考えて見たいと思います。




ブログを初めて約1年と少し。
思ったより続けられたこと、毎日更新も続けられたこと、約28000越えのアクセス数、数々のコメント、野良で声かけてもらったりしたこと。
全部本当にうれしかった♪





それと、大事なこと!!
PSUの方はこれからもまだまだ継続して頑張ってハムっていくつもりなので誤解しないように!!
ブログ書く時間がなくなった分、しっかりハムったりしたいと思いますw

ブログは更新終了してしまいますが今はTwitterもあるしなにか書きたいこととかあったら今後はTwitterでボソッと簡単につぶやいていこうかなとは思いますw



そんなわけでこれからはグラールでお会いしましょうw



ではでは、みなさまお元気で!


2011.12.4追記
ブログ再開してみました!
PSU・攻略ブログ
↑ランキングに参加中♪クリックしてもらえるとうれしいです!
2011.09.14 職上げと準備
フォルテファイターの職上げが完了したってことで次はウォーテクターの職上げを始めたり。
職上げ

やっぱり11以降が上がりづらくて大変!
でもなんとか13くらいまであがりました(´∀`*)
のんびり上げていきたいと思います。

百鬼ハムってると割とクラドリアンが貯まってくれるので倉庫に眠っていた基板をちょこちょこ合成~
イイ属性できた(・∀・)
オウガミサキ


その後はAMP貯め!
AMP2倍なのに全然やってなかった(;゚Д゚)

とりあえず新テクの配信に合わせAMPを3000に♪
AMP3000.jpg

だいたい2100くらいから3000にしたのですが素材もなかなか出てくれました!
悪魔の心が出なかったのが残念><


新テクはどんな感じで交換になるのかなー?
今までの傾向を考えたらサ・ゾンデとサ・メギドはノス系+ブランクディスクな気がする(`・ω・´)
サ・バータがAMP交換かな~とか一人で想像したりw
意外と属性フォトン×99とかもしれない!?

今から配信ワクワクです♪
PSU・攻略ブログ
↑ランキングに参加中♪クリックしてもらえるとうれしいです!
この間ディルナズン・アームを3つ拾ってて何気なく倉庫見たら前に拾ったディルナズン・アームが1個あったのでもう1個ツインディルエッジ交換してきました♪
ツインディル

属性また被っちゃったけど光37%と中々な感じ!
そして間髪入れずに強化へ!
ストレート

見事なまでにこちらもストレート10/10完成ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ☆
本命の強化運が良い感じ♪

この調子で倉庫の肥やしになりつつあるものやコレクションやら新武器を合わせて強化(´∀`*)
コレクション

色々良い感じで強化出来てる~(゚∀゚)



ってあーーーっΣ(`д´;)
鞭

油断してたら鞭が全滅した…(;゚Д゚)
まぁ仕方ない!

10/10じゃなくても強いからとりあえず各属性持っておいたほうがいいかなー?持ってないけど(´・ω・`)




今回の追加強化の結果↓

蒼龍刀ザンテツ 0/1
フロイラインローゼ 0/1
ハルヴァ・テュボーラ 1/1
クロムスピア 0/1
プリティ・バトン 1/1
ツインシャル 1/1
ツインディルエッジ 2/2
ヴァイスハイト 1/2

カムイ 0/3
アラムバングル 0/1
銀鞭クラニオール 0/2
ライデンシャフト 1/2
紅龍弓イザナギ 2/3


全部で21本、生還は9本。生還確率42.8%と割といいほうな感じかな!?



そういえば公式見てたらウチが載っていた!!
この間のイベントでアルバさんが乱入していた時の記念撮影がありました(´∀`*)
イベントアルバ

左から2つ目のSSの右から2番目です♪




今日はせっかくの休みなのに臨時メンテと言うことで予定では18:00までなので出かけたり違うことしてよーっと!
PSU・攻略ブログ
↑ランキングに参加中♪クリックしてもらえるとうれしいです!
おとといの話になるけどまゆらたんともんちゃんとで百鬼に野良行ってきました♪
久々にチャットしまくったせいか噛みまくりで…w
あ、久々とか関係ないかwデフォルトでした(ノД`)
ついでにフォルテファイターの職上げもしてきたー!
フレと

そして終わってからSS撮ってないことに気づいた(;゚Д゚)



昨日はまずソロで百鬼S3行って見て残り少しの職上げ!
FFで

ステータスは高いけどやっぱクイック有りなしでだいぶ差がある感じかな?
反撃受けなかったとこ受けたり何よりJAがうまく出来ないw

そんなソロの時にうれしそうに奴らが出てきた(´;ω;`)ウッ…
レアモン

即死武器一応準備だけはしておいたほうが良さそうかも(ノД`)



ボスは普通に倒してクリア♪
そしたらまた引いたレアミ!
引きすぎで怖いw
またまたまた

ついでに銀鞭クラニオールも出土!!
鞭



ちょこっと野良も行ったりしてフォルテファイターも無事Lv20達成♪
野良

ビーストなだけあってHPと攻撃力が未カスタムでもめっちゃ高い!!
PSU・攻略ブログ
↑ランキングに参加中♪クリックしてもらえるとうれしいです!
2011.09.11 良い感じ♪
聖地の周回にもちょっと飽きてきた今日この頃…
最近は百鬼の方に行ってみたり!


狙いはA鞭高属性!


ハムっていたら出たっ!
アーム

幸先いいスタート♪
続けてぐるんぐるん周回!


するとまた来たっ!!
アーム2

野良でポイント貯めの時なんて全然見かけなかったのになかなかいいドロップ率♪
モチベーションがぐーんとアップした(゚∀゚)


そしてまだまだ止まらないっ!!!
アーム3

一気に出過ぎであるw
うん、たまにはこんな大サービスもいいもんだw



さっそく交換ー♪
土23

おおぅ…(;゚Д゚)
ま、まぁ持っていない属性だし良しとしよう!!



続けて強化ー!!
生還

やったね♪見事ストレート生還♪
なんだかすごく運がいいぞー(´∀`*)

後の反動が怖いけどw






あれっ…なにか忘れているような?w
鞭…
PSU・攻略ブログ
↑ランキングに参加中♪クリックしてもらえるとうれしいです!
