PSU・攻略ブログ
↑ランキングに参加中♪クリックしてもらえるとうれしいです!
昨日は初めてレア√来ました(`・ω・´)
フレと

普段PSUのBGMオフにしてるのですがたまたま聞いてたらファルスの音楽が違うんですね!前から?w
ファルス

今日はとにかく結構ハムって色んな人とやったな~(´∀`*)
夜になってみんなでハムってたらなんだかレアが出るわ出るわ(;゚Д゚)


ジェラド/ストライク
ストライク

これはせしるんに行きました-!おめでとう♪
まさかのドロップで皆びっくりでした(゚д゚)!?


アデプト
アデプト

これはリムにゃんへ!こちらもおめでとう♪
たしかこれは最後の1周でしかも行こうとしてた√間違えてたんだっけw
いや~びっくりした(´∀`;)


ルツラロドウ
ルツラ

あとルツラもついに出ました!!
こちらはウチがゲットしました♪
初めての倍率付きロッドですっごくうれしかった(´;ω;`)ウッ…



あ、倍率といえばGCのレーザー!!
プラズマカノン・ネオにどうやら倍率かなにかついてるっぽいです(・∀・)
一応メーザービーム10/10と比較したSSをペタリ。(カスタムはガードブレイク)
レーザー比較

メーザービームよりダメージが多い!
GCっていうのがちょっと大変だけどギルティとか持ってないので何本か集めておきたいなぁ~



最後にフレが部屋に来たのですがちょっとシュールで笑ってしまったw
新服?

背が小さくてなんだか可愛らしいロボットでした♪
PSU・攻略ブログ
↑ランキングに参加中♪クリックしてもらえるとうれしいです!
昨日はキャス子超だったのでドロチケを一回使ってソロしてみました♪

そしたらいつもよりユニットとか出てくれましたぁぁ(´∀`*)
がもうすでに安くなっていた(´・ω・`)

ジェラ/エキスパート
ジェラエキスパート

ヴァンダ・オルガよりドロップ。
これよく見ると法撃速度が無いんですよね><
通りで安いわけだ><;
全然エキスパートじゃない件について。

オランカード
カード

ローグス・マッズからドロップ。
カードを飛ばしたときのグラフィックがキラキラしてて個人的に好きかな♪
カードグラ

あとは戦士の心得がスヴァルタスから出たりとか輝石が少し出たくらいかな~


そういえば噂の(?)新SUVもゲットしましたが…
エターナルパニッシャー

ポン♪ポン♪ポン♪ポン♪
うーん、とりあえず使えないw
感染が入るのがいいくらいだけど範囲も狭いし間隔短いし全然だめやったw



その後は久しぶりのメンツと4人で周回!
団子ちゃん復帰おめでとぉぉぉ!!!
4人

ちぃさんも早く課金しようか^^
団子ちゃんに倉庫の肥やしになってるベルラキャノンをあげたら「肉爆弾!肉爆弾!」ってうれしそうにしてたのでよかったw


みんなとハムり終わってなんだか物足りなかったのでとりあえず少しソロってみることに(`・ω・´)
そしたらきたぁぁぁぁぁぁ!!

八坂瓊曲玉
八坂瓊曲玉

まさかのドロチケなしでコウマヅリからのドロップ!!
出ると思ってなかったから思わず声出してしまったw
昨日誕生日だったのだけどこれはSEGAからのプレゼントやぁぁぁ(´∀`*)
八坂瓊曲玉2

さっそくニュマ子にプレゼント♪
次は剣聖掘るぞぉぉぉっ!!




あっ長くなっちゃっけどちょっと気になったことがあって検証してきました!
それは今回のS4状態異常が入るってことでマザールートのロボ達に即死が入るか!?ってことでカムイを持ってブテンしてきました(`・ω・´)
カムイ

結論を言うと入ることは入るけど確率は低め!ってところであんまり期待は出来ない感じかな(ノД`)
即死のLvがもっと高ければ良さそうだけどウチはカムイかニレンカムイくらいしかないので断念…
PSU・攻略ブログ
↑ランキングに参加中♪クリックしてもらえるとうれしいです!
昨日S4をGMソロで行ったらひどい目にあった!!
GMソロ

うぉぉぉ50分とか…(´・ω・`)
元々がちょっと長いミッションだけどこれは時間かかりすぎだね><
でも道中の敵に前回と違って状態異常が入るのはいいことだね(´∀`*)
状態異常

これならまだ遅くても色々やり方出てくるだろうし(`・ω・´)
やってみる価値はあるかも?



今朝はとりあえずAFにチェンジして行っていたら30分くらいでクリアできました。
キングオブブラッドがやっぱり優秀だね♪
全色無いのが辛いけど…

途中お誘いを受けてペアで少しハムってきました~
かっきーん!
W凍結

二人仲良く凍結した(;゚Д゚)



ところでまだレアが一つも出ないのだけど…><;

今日はちょっとこれからお買い物があるので済ましてきたらまたPSU頑張ろう!
PSU・攻略ブログ
↑ランキングに参加中♪クリックしてもらえるとうれしいです!
うわぁぁぁぁん!!
失敗

なんだか昨日からまたミスが目立つ・゚・(つД`)・゚・
相変わらず日課のオウトリを絶賛周回中~♪
明日からイベントだし今日で一旦オウトリ納めかな?

気を取り直して周回しているとやたらとユニットやらが!!
ピジェレジ2個

フェリフォース

まさかのピジェレジ2個はおいしかったな(´∀`*)
しかしここ数日間ずっと中星霊なんだけどやっぱり安定の中星霊だなw
超星霊期間ほとんど出なかったのが嘘みたいでした(;゚Д゚)


でもやっぱりクロノスは出ず!!
高いだけあってやはり簡単に出るもんじゃないね(´Д`;)
フェリ/フォースはソロではだいぶお久しぶり♪


あとさりげなくかなり高属性!
ツミキリオモテ高属性

ダガーの出番がないのだけどやっぱりいい属性出るとうれしいな♪



明日からイベントなんだけど残業予告をされちゃってたぶんINするのは遅くなりそうヽ(`Д´)ノ
PSU・攻略ブログ
↑ランキングに参加中♪クリックしてもらえるとうれしいです!
日課のオウトリをせっせと回してやっと目標のAP20になったぁぁぁぁ!
ってことでさっそくエレメンタルバーストを取得!!
エレメンタルバースト

の前に!
せっかくなのでちょっとしたダメージ検証も自分用メモ的な感じで合わせてやってみました♪
振れ幅のないクラスターソードライフルで検証!
カスタム

カスタムなし
通常→4080
クリティカル→6324

エレメンタルアームズ
通常→4221(+141)
クリティカル→6543(+219)

エレメンタルバースト
通常→4322(+242)
クリティカル→6700(+376)
※カッコ内はカスタム無しとの差

こうみると結構効果ある感じかもですね!
確かリベブラの残HP40%くらい?でしたっけ?覚えてないけど(´・ω・`)
HP維持するのが苦手なので特にトランスフォームとかいらないところでは重宝してくれそうです(´∀`*)


日課のオウトリではダークネスプリズムがLv50に!
これで3色終了!
ダークネスプリズム50

次はプラズマプリズムを上げています♪
というわけで地道に上がるPA達!
ライフル初のPALv50もそろそろ見えてきました(゚∀゚)
PA_20120220224403.jpg



それと昨日はリゼッタさんとまたご一緒してスペシャルウィークまわってきました-!
リゼッタさんと

オルクはしっかりといただいた(`・ω・´)
オルク

地輝石「プリティヴィー」も出たしラス箱はアレだったけど道中がなかなかよかった気がします♪
PSU・攻略ブログ
↑ランキングに参加中♪クリックしてもらえるとうれしいです!
