PSU・攻略ブログ
↑ランキングに参加中♪クリックしてもらえるとうれしいです!
2012.07.03 更新終了かな
はてさてこう書くのも2回目になりますねw


最近はモチベのダウンも半端なくてINしてもパトカが光ってるのも2,3人…
モチベ自体はS4が配信されたあたりから結構落ちてはいたものの、フレが居てくれたのでここまで頑張れました!
でもPSO2が徐々に始まり、フレもINしなくなったりしてきてもう完全に持ちませんでしたw
ついにPSU始めてから課金停止したことなかったけど課金も止めちゃいました…(´・ω・`)

フレがみんなPSO2に行くって事でウチもちょこちょこ顔出しに行ったりしてやっぱりフレと遊ぶのが一番と再確認

PSO2あまりやらないかな~といいつつ思ったよりプレイしている気はしますw



PSUもチャットやメールがすごく便利でいいしやっぱりPSUのほうが色々会話もし易い感じはしますしPSUもたまには顔出したりはしようかなとは思ってますが!
しばらくはPSUとPSO2、両立してやっていく感じになるんじゃないかと思います。

ブログは更新終了…とタイトルに書いてますが、最近特にハムっても書くこともなくハムらない時も多くてもうネタが…w
っていう感じなのでちょうどPSO2に合わせて終了させてみた感じです。


今回は前回と違ってブログ再開ってことはないかな~。
PSO2はブログ書く予定もないしもし書くとしてもここはあくまでPSUのブログで始めているのでここじゃないところに書くと思います。
もし書くとなった時はここにリンク等は貼りますね♪
たぶんブログはもうしばらくは書かないと思いますけどw

TwitterもPSUのアカウントとして取ったアカウントなので近々削除予定となってます。
あとPSO2用のアカウントとしても特別取る予定はないです。



そんなわけでみなさん、また会う日まで!?かなw
このブログはたまに見に来るので何かありましたらコメントor拍手コメ等にでも書いて下さい(゚∀゚)ノシ
PSU・攻略ブログ
↑ランキングに参加中♪クリックしてもらえるとうれしいです!
2012.07.01 珍しく
うおーツインブレイズほしい(´;ω;`)
そいえばここ最近レアミ全然見なくなったなぁ~

来るときと来ないときの波が結構あるよね!



そんなわけでツインブレイズ→ブレイズヘイズ(燃焼Lv5)の代わりになるようなHit数稼げて大型にも入るスリップ系の状態異常の武器ないかな~と思ってちょっとお試し(`・ω・´)

アシュヴィーン(感染Lv2…)
ディルナズン
ジャスナガン









結果!!
Lv2じゃ全然入りもしませんでした(´;ω;`)

この後ビゲツ(感染Lv3)も試しましたがこちらも入らず…


うーん、やっぱLv3でもダメなのかぁ…
ディルナズンはいいとしてもジャスナガンが打撃半減でめんどくさいですよね!
あとロステード・ウェルダン(燃焼Lv3)なのだけどこれも感染が入らなかったらやっぱ入らないよね?
そもそもPPがアレですけどw

※追記…入らないと思ってたら入りましたwっても中々入らないので殴ってたほうが早そう…w




トランスフォーム系なら入るけどさすがにLv1じゃ残念だしなぁ(;゚ω゚)


頑張ってハムってレアミ出すか!!




話変わってこの間ひっさびさに4人PT組みました♪
まぁPSO2がメンテ中ってのもあったかもしれない(`・ω・´)
4人

ペアでもサクサクだけど4人だともっとサクサクで周回も苦にならないな(・∀・)
APおいしいです♪

今はビス子のFM育成してて基本ステータスの割り振りちょっと悩んでて

HP+3
攻撃+5
持久+5

な感じになってるのですがやっぱ命中ってLv5まで上げても大して変わらないかな?
キャス子FMとビス子FMとで比べてミスが気になるような気にならないような?
まぁ+5したくらいじゃ変わらないかw




そいえば先日Google先生で検索してたらウチのブログが検索候補に出てびっくりしましたw
グーグル先生

今日やってみたら出なくなってましたけど/(^o^)\
さすがGoogle先生すごいなぁ(・∀・)
PSU・攻略ブログ
↑ランキングに参加中♪クリックしてもらえるとうれしいです!
