PSU・攻略ブログ
↑ランキングに参加中♪クリックしてもらえるとうれしいです!
ブログ更新終了と言ってまた書きます(´・ω・`)<何回目だ?
特別に今回だけですけどw
見てくれている人まだいるのか!?w

というのもブログ更新をして結構すぐにPSU終了のお知らせ。
わかっていたらブログやめてなかったのにーって感じでしたw

そして月日は流れ、今に至ります。
初めてのオンラインゲーム、それも今日でおしまい。

IN率はグッと減っちゃったけど最後まで継続はできたな
ほんと、思い出がいっぱいのゲームでした。

リアルのフレに誘われて始めたものの、右も左も解らずひたすらやっていました。
2008年12月3日から始めてSSは解像度とかの関係で多いのか少ないのか解らないけど7.3GB。

今でも始めて降り立った日は鮮明に覚えてるなぁ
ロビー

このゲームのおかげでゲーム内だけではなくリアルでも知り合えてはたまたオフ会するっていうくらいにもなれたし、やりこんで良くも悪くも私生活面に影響も少なからず出ましたねw
寝る間も惜しんだり…とかw

INは減っちゃったけどやっぱいざ終わるとなると寂しいですよね~
まぁ運営もボランティアではないのでしょうがないですけどちょっと早かったかな(´・ω・`)

もっともっと色々書きたいのですけど夜勤明けで頭が回りませんw

なので最近のPSUでの近況でも書きます(・∀・)


最後のイベントが始まって最初の頃に、ソロでクリアすると…?ってのを見てクリアして記念撮影。
集合

NPC一人一人の話も聞いてしんみりしちゃったり(´;ω;`)
ところでハルさん実は初めて見ましたw


あとはレアミの抽選率が100%になったってことでレアミ周回をがっつりしてました!
上がってない職も上げてしまおうとチケットやクーポンが余ってたのでもう惜しみなく投入(゚д゚)

うおおおおおおおおっ!!って感じのSS
レアミ

あっという間にプロトランザーもLv20になったり!

リムにゃんとも一緒に遊んでそっちでもレアミ三昧。
やってみたかった基本職を全部Lv20と無駄なことして遊んだり。
職上げ

そして念願のレアミの武器をゲット!!!!!!






















できなかった(´;ω;`)ウッ…

職上げとか意外にもFMでブンブン回したのに何一つ出なかった/(^o^)\
最後に一つくらいはゲットしたかったな(ノД`)


そういえばリムにゃんとハムってる時にロビーにいた人にパーティー招待をしてハムったら外国人さんでびっくりw
ネットの世界だと言葉の壁がすごく高かった…orz

でもなんとなく通じてて、そこはよかった~
あといい人でよかったw

こんな感じでPSU生活は終了した感じです。
まだ時間あるよー!って思ってる方も居ると思いますが実は今日も夜勤の為、もうINできません(・ω・)
最後はINして仲のいいフレ達と終わりの時を迎えたかったな(´;ω;`)

最後にプレイ時間。
ヒュマ男
キャス子
ニュマ子
ビス子
の順番です。
プレイ時間

もっとやってる人はいっぱいいるけど個人的には結構費やしたなぁw


とまぁいきなりですがこんなところです!
リアルでの近況はPSUが終わっちゃうっていうのでリアルであったことなかったリムにゃんとも無事オフ会を東京と福島の計2回、開催?してきました!
お互い音楽やっていたり車好きだったりとゲーム以外でも盛り上がっていたので色々楽しかったな~♪
詳しいことはリンクにある「まれっさのひまつぶし」の最近の記事にあるので省略^^



それともう一つ。
一応PSO2もαテストの頃からちょこちょこやってます。
今はだいたい週2くらいのペースでINしてるかな?

せっかくなので軽くご紹介…あんまりいいSSがなかったので急いで撮ったけどなんかアレだったw
PSO2になってから全然SS撮ってなかったな…

Ship01(フェオ)
キャラ名:エル
プレイヤーIDname:bassism
エル

ヒュマ子で一応メインでレンジャーしてますが最近はフォースが楽でフォースの時が多いかな?
キャラを作ったものの、なんか違うな~とおもってエステし直したいんだけど有料ってのがなぁ…
GCが確か少し残っていたはずなのでACに変換出来るようになったらやろうかな~

今回なんで名前変えたの~ってところですがαテストの時からこの名前を使ってて名前の由来はαテストの時に使っていたベースがG&LっていうメーカーのL-2000ってモデルで、そのL-2000のLから持って来ましたw
そしてそのベースは今もうありません(;゚ω゚)
夏前くらい?に勢いで新しいのを買っちゃいました!!
ベース歴12年近くで5本目のベースです。買い過ぎかも…
今回のは今まで使ってたベースより倍以上の値段でめっちゃ高かったのでもうほんとに買わないつもり…うん、つもり…w


ちょっと脱線しましたが、あとは以前にも書きましたがPSO2ではブログはやっぱり書く予定はないかな。
TwitterもPSO2用としても取らないと思います。リアル用のアカはあるのでそっちでたまに書いてるくらいかな。

ゲームも楽しいけどちょっと音楽のほうに力入れてます最近(`・ω・´)


こんな感じで、PSO2内で見かけたりするかもしれませんがそのときはまたよろしくです(*´∀`*)




翔子の逝くコロニー -完-
PSU・攻略ブログ
↑ランキングに参加中♪クリックしてもらえるとうれしいです!
