PSU・攻略ブログ
↑ランキングに参加中♪クリックしてもらえるとうれしいです!
イベント

ってことでひっさびさにビス子でハムってきました♪
ナノブラ

ナノブラめっちゃたのしーw
ウチの性格だとSUVより無敵ナノブラのほうが合ってるかもと思ったり…(´∀`;)

まだ北西ルートしか行ってないですがなんとなく覚えていたシークレットアクション!
SA.jpg

最初の色さえ解れば押すパターンは一緒なので覚えやすいといえば覚えやすいかな?
おさらい的に…

最初のチップが出るところはB1の2部屋目の箱を壊すと出てきます。
両サイドにトラップとかあってパノンやジャバンがいっぱい出るところですね!

その色がわかれば↓

青赤黄緑
黄青緑赤
緑黄赤青
赤緑青黄

という組み合わせになるのでその順番にB3のスイッチを押していきます(`・ω・´)
箱が増えるんかな?


そのままクリアするとなんか新武器が出ました!
新武器

なんか凄いデザインw
リムにゃんに見せたらプリキュアプリキュアって言ってましたw
たしかにそうかもしれない…(・∀・)
なんか通常攻撃の2段目だけエフェクトが出ますね(´∀`;)

そいえばボスのHP高い!!
めっちゃ時間かかったんだけど(´;ω;`)ウッ…


このあとはりむにゃんと途中からりむにゃんのお友達のことさんとも一緒にハムったり!
やっぱフレと一緒にやるのがおもしろくていいね♪
緊急

ペアの時にたまたま緊急!!
敵は前回と変わらないかな?
とりあえずハンドガンがやばいやばいw1発で1800近く持ってかれますw
でもナノブラがここでもめっちゃ楽しかったです♪

道中ではおきまりのあの洗礼をしっかりと受け取りましたw
いつもの

こんな感じで何周かしましたがあとは新しいものといったらトゥエルブオンス?っていうAナックルが出ました~
エイトオンスみたいなのかな?



ところで話変わりますが昨日はPSO2あったのでイベント初日だと言うのにもの凄い過疎っぷりでしたねw
21:30頃のSS↓
ロビー

人がいねぇぇぇぇぇ/(^o^)\
写ってる人の半分はフレですw


それともう一つ!
マイルームのグッズ売ってるショップでマイルームのディスクも発売されてますね♪
いーっぱい売ってましたw
おかげで久しぶりにジュークボックスの称号ゲットですw
ディスク




今日は午後から親知らずの抜歯に行ってきます(´;ω;`)ウッ…
なので今日はおとなしくしてます><
PSU・攻略ブログ
↑ランキングに参加中♪クリックしてもらえるとうれしいです!
Secret

TrackBackURL
→http://shokopsu.blog101.fc2.com/tb.php/336-9df1fd38
