PSU・攻略ブログ
↑ランキングに参加中♪クリックしてもらえるとうれしいです!
なんだかモチベがすっごいダウンな最近~
やっぱり人がいないのが一番ダメかな(´・ω・`)

そしてPSO2軽く触る感じと言っておきながら結構やっちゃったりはしてますw
仲のよいフレが居るっていうのが一番の理由かもね(゚∀゚)b
PSUのときではあまり会ったりすること出来なかった方達と一緒にプレイしたりとか楽しいなぁ♪



そんななかちょこっとPSU。
リムにゃんと時間があったのでいつものペア掘り行ってまいりました!ずいぶん前の話だけどw
緊急

ソロよりPTのほうが緊急来る気がするけどなんかあるのかな?
ソロだとまだ1回も緊急来てない(´;ω;`)

緊急のとこでのナノブラはほんとすっきりするね~♪
リムにゃん赤でよく頑張ったw
緊急ナノブラ

緊急で一番のやっかいものはハンドガンの敵ってのがよ~く解った(`・ω・´)
逃げるし痛いし…

ハンドガンであんな威力だして連射したいです!!


S4周回してても全然S4固有ドロップが出ないーって思ってたら緊急のところで武器アイコン♪
これはカードだやったー!!










バレットダンスック

バレットダンスックでした^q^
こんなん出るの知りませんでしたわw

そんな感じでボスでもまだ倍率武器すら出てないよー(´;ω;`)
くそーまだまだ周回数が足りないのか(;゚ω゚)

忙しくて時間ないけどそれなりに頑張って行かなきゃ~!










おまけいつもの↓
いつもの
PSU・攻略ブログ
↑ランキングに参加中♪クリックしてもらえるとうれしいです!
Secret

TrackBackURL
→http://shokopsu.blog101.fc2.com/tb.php/337-deabb655
