PSU・攻略ブログ
↑ランキングに参加中♪クリックしてもらえるとうれしいです!
2012.07.03 更新終了かな
はてさてこう書くのも2回目になりますねw


最近はモチベのダウンも半端なくてINしてもパトカが光ってるのも2,3人…
モチベ自体はS4が配信されたあたりから結構落ちてはいたものの、フレが居てくれたのでここまで頑張れました!
でもPSO2が徐々に始まり、フレもINしなくなったりしてきてもう完全に持ちませんでしたw
ついにPSU始めてから課金停止したことなかったけど課金も止めちゃいました…(´・ω・`)

フレがみんなPSO2に行くって事でウチもちょこちょこ顔出しに行ったりしてやっぱりフレと遊ぶのが一番と再確認

PSO2あまりやらないかな~といいつつ思ったよりプレイしている気はしますw



PSUもチャットやメールがすごく便利でいいしやっぱりPSUのほうが色々会話もし易い感じはしますしPSUもたまには顔出したりはしようかなとは思ってますが!
しばらくはPSUとPSO2、両立してやっていく感じになるんじゃないかと思います。

ブログは更新終了…とタイトルに書いてますが、最近特にハムっても書くこともなくハムらない時も多くてもうネタが…w
っていう感じなのでちょうどPSO2に合わせて終了させてみた感じです。


今回は前回と違ってブログ再開ってことはないかな~。
PSO2はブログ書く予定もないしもし書くとしてもここはあくまでPSUのブログで始めているのでここじゃないところに書くと思います。
もし書くとなった時はここにリンク等は貼りますね♪
たぶんブログはもうしばらくは書かないと思いますけどw

TwitterもPSUのアカウントとして取ったアカウントなので近々削除予定となってます。
あとPSO2用のアカウントとしても特別取る予定はないです。



そんなわけでみなさん、また会う日まで!?かなw
このブログはたまに見に来るので何かありましたらコメントor拍手コメ等にでも書いて下さい(゚∀゚)ノシ
PSU・攻略ブログ
↑ランキングに参加中♪クリックしてもらえるとうれしいです!
Secret

TrackBackURL
→http://shokopsu.blog101.fc2.com/tb.php/339-6ef3178d
